足立区、北千住駅から徒歩6分、無添加全粒粉のコッペパンと国産小麦のキッシュ

いしてます。

2538kitchen DELI・coupe(デリ・コッペ)

Bistro 2538

“世界中にスマイルを届ける”

料理のプロが本気でコッペパンと向き合ったら、こんなお店ができました。

北千住 和牛 肉バル2538(にこみや)

2538kitchen DELI-coupeとは?

フレンチやイタリアンを展開する専門店グループ「2538(ニコミヤ)」があらたに贈るコッペパンのお店。
メインとなる商品は3つ。

「無添加全粒粉のコッペパン」
「国産小麦100%のキッシュ」
「手づくりのビストロDELI」

普段はお酒と愉しむディナーレストランとして営業している2538ですが、その美味しさをお酒を飲まない人にもお届けしたいと考えられたのがデリコッペです。

小さなお子様やおじいちゃんおばあちゃん。この北千住と言う下町の中で私達の考える美味しい料理をより多くの方に届けるにはどうしたら良いだろうと考えました。

例えばパンと合わせようと考えた時、私達の作る料理であれば通常フランスパンなどのハード系のものを考えるかと思います。

その方がオシャレですし、イメージしやすいでしょう。
ですが、私達は考えました。
「そういうお店に、気軽に小さい子供やおじいちゃんおばあちゃんは来るのだろうか?」

出した答えはNOでした。
「それではなんだ?」
この下町の中で、
多くの方になじみがあって、
気軽に食べてみようと思ってもらえるもの・・・・・
行き着いたものは「コッペパン」でした。
こうして生まれたのが

「2538kitchen DELI-coupe」

だったのです。

私達が美味しいと考える専門的な料理や素材を、コッペパンと言う日常的に親しみのあるパンに挟むことで、今まで私達のお店には足を運べなかったような方々がたくさん来て下さるようになりました。小さい子供やおじいちゃんおばあちゃん。子育て世代のママさんなど・・・。

コッペパンは私達とそんな方々をつなぐ架け橋のような存在になってくれたのです。
お店は現在そのような方々を中心に毎日多くのお客様で賑わっております。

デリコッペは今、「世界中にスマイルを届ける」と言うミッションを掲げ、よりたくさんの方に美味しいお料理をお届けするために奔走しております。

あなたの日常の中にもデリコッペの美味しさをいかがでしょうか?

 

Staffごあいさつ

北千住 肉バル 2538
お客様を感動させたい、そしてお客様から感動をもらいたい!

一日のパンの数に限りがあるため、電話によるご予約が便利です。

上記の電話番号をスマホでタップすると電話できます。

DELI coupeは宅配サービス「UBER」がご利用できます。
下記アイコンからアプリをダウンロードしてご利用下さい。
iPhoneapp store    androidgoogle play


News

Casual Dining 2538

Casual Dining 2538
ご予約はこちら
住所

〒120-0034 東京都足立区千住4-19-16

営業時間

11:00~19:30(売り切れ次第終了)

定休日

無休

MAP
Casual Dining 2538
Google Mapはこちら
総料理長ブログ
トップへ